2017年12月20日水曜日

時間に余裕を

たまたまかもしれませんが・・
弊社のスタッフが
--------------------
カンタス26便は定刻09:35に到着しました。
11:35発のゴールドコースト行きに乗り換え予定でしたが乗り遅れました。
原因は荷物が出てこない。
入国審査は今は機械なのでとても早いです。
なので09:50にはターンテーブルで待ってましたが荷物がでてこない。
最終的に荷物を受け取れたのは11:00でした。
同時間についた全日空は普通にでてましたのでカンタスが●●なんでしょうか。
---------------
たまたま、荷物が出てこない、航空会社のミスですが、このようなトラブルもあります。
また、予期せぬ 交通渋滞、盗難、お病気、歯が痛い、体調不良・・など様々なトラブル

何もない。スケジュール通りに行く、行ったが最良で、現地にて予期せぬサプライズで予期せぬ感激があったと言う良い報告もあります。

旅はそのような日常ではない事が起こることも旅の楽しみになるように、弊社も気を新たに、したいと思いますし、無過失トラブルへの対応を心がけますがスケジュールには余裕をもってお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿