2016年6月28日火曜日

ニュージーランドの空気いくらで買いますか?

世界の多くの都市で、公害は深刻な問題となっている。カンタベリーのある会社が、この問題で利益を上げるビジネスに目をつけた。ニュージーランド南アルプスの新鮮な空気をを詰めたボトルをスモッグの充満した都市の人々に販売するのだ。

Breath Ezyのダイレクター、フィリップ・デュバル氏は、中国、インド、そしてブラジルやチリを含む南米など、世界で最も公害の進んだ都市をターゲットに、空気 のボトルを作っている。一缶28ドルで、購入者の肺のサイズや、吸飲量にもよるが、130回から150回呼吸ができる。

デュバル氏は「ニュージーランド人は清浄な空気に慣れ過ぎていて、こんな商品がビジネスになることさえ思いつかなかった」とコメントしている。他の競合商品と比較すると、価格は良心的であるとも付け加えている。

NZ Disuki.com から見つけました。

確かに、タスマニアの水と良い、NZの空気、いっそのこと、中国に寄付してあげたら・・

イギリスの離脱でおそらく、円高が予想されます。と言うか多くの専門家が言ってます。
この機会に、空気や大自然の豊富なオーストラリアやニュージーランドへの旅行をご検討ください

0 件のコメント:

コメントを投稿