2016年2月18日木曜日

蛭子能収が豪州で逮捕された過去 弁当の鶏肉が理由で罰金20万円

16日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、蛭子能収が、かつてオーストラリアで逮捕されたことを明かした。

番組では「埼玉県所沢アポなし旅!」と題し、蛭子がウエンツ瑛士と所沢市で人気の飲食店をアポなしで訪れるロケVTRが放映された。

ふたりがハンバーガー店でメニューを待っていたときだ。ウエンツが「海外には行かれるんですか?」と蛭子に質問した。蛭子は「海外に行くのは大好き」「オーストラリアが1番好き」と答え、その理由をどの街に行ってもカジノがあることだと説明した。

しかし、続けて蛭子は「オーストラリアで1回捕まったことがある」と明かしたのだ。逮捕理由は蛭子本人も「まさか!」と思うことで、日本から持ち込んだ弁当の鶏肉が違反だったというのだ。

蛭子は「機内で弁当を残してしまい、後で食べようと思って空港で持ち歩いていた」と振り返り、それに気付いた入国管理官が、弁当の中身を調べたという。そして、弁当のおかずの鶏肉が違反だと指摘されたというのだ。

結果、蛭子はすぐさま逮捕されて取り調べを受け、最終的には裁判になったという。蛭子は憮然とした様子で「裁判所で判決を聞くだけ。罰金20万。信じられないでしょ?」と明かし、ウエンツは驚きを隠せない様子だった。

情報元 Livedoor News 

上記の様に、オーストラリアの入国は厳しいですが、例えば、食べ物を申告して 管理官に弁当を出して、これは良いのか?と聞けば、「ダメ」と言われますが,罰金はないと思います。 
おそらく、何か食べ物を持ってますか?との質問に なしと答え
食べ物が出てきた 事が本当の流れではなかったのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿