2015年10月15日木曜日

ママのためのヨガ「ゴムカアーサナ(牛の顔のポーズ)」

日豪プレスで見つけました。
ほんの少しライフスタイルに取り入れるだけでも、さまざまな気付きを与えてくれるとし て、大人気のヨガ。しかし、地道にクラスへ通い続けるのは忍耐がいるものです。ましてやママになると子育てに追われ、なかなか自分だけの時間を取るのは難 しい——。そこでこのページでは、そんな忙しいママたちに向け、写真と分かりやすい解説で、自宅で1人でもできるようにヨガを伝えていきます。子育ての ちょっとした合間でも、深い呼吸や体・顔のヨガをすることで良いリフレッシュに! 気軽に取り組んで、気持ちの良い毎日を始めましょう。
続きは・・

0 件のコメント:

コメントを投稿